JSTQB3-3(17/19=89%)

今日の出来はショックです。2問とも集中力の欠如による誤答でした。恥ずかしいので、内容は書きません。

ところで、今日バウチャーが届きました。安心です。受験番号で会場・部屋が分かれている点が記されています。この内容からすると、300人強の人が東京会場で受けるようです。いよいよ近づいてきました。

書店で新たな試験対策本(JSTQB教科書 JSTQB認定テスト技術者 Foundation Level試験)が出ているのを目にしました。ソフトウェア・テスト PRESS Vol.4にも広告が出ていたので知ってはいました。この時期に手を出して不安になるのも嫌なのですが、追い込みの力試しに買ってみようと思います。JSTQB公式のテキストらしいですし。