Rimo良いね。

最近良く見てます。特に深夜。止まらないですね、見出すと。専らエンタメチャンネルを見ています。昔のダウンタウンのコントとか、お笑い系ですね。つまらないときは、Rimo観るか、GYAOを観る、という趣味が出来てしまいました。趣味とは言わないのかも知れませんね。と、そんな日々を過ごしていたら、週刊はてなで、Wiiがあたるという応募のお知らせが来ました。Wiiも欲しかったし、一石二鳥です。今回は、これを貼り付けておきます。

http://rimo.tv/#/channel?url=http://youtube.com/results?search_query=suberanai

私の好きな語り手(敢えて語り手と呼びます)の一番は、宮川大輔さんです。みな面白いですが、その中でもダントツに面白い。特にお姉ちゃんの話が一番好きです。千原ジュニアさんの残念なお兄さんの話、河本さんのお姉さん&オカンの話なんかも好きです。皆さん、さすが芸人ですね。素晴らしい話芸です。新参者の中には、「それはスベッてないか?」という人も居ますが、オリジナルメンバーの話しは確実に面白い。DVDも買いました。観てない人は是非。おっと、キーワードを忘れるところでした。WiiでRimo見たい!