いつもカタイのも何なので。好きなものを羅列する日。

まずは好みの女性の話しから。というよりも、何となく惹かれる女性タレントですかね。ブログは怖い。よもや、自分がこんなことを発表するとは…。

思いついた順に。ベスト6です。基本的には、色の白い女性が好きです。

木村カエラ中越典子夏川結衣眞鍋かをり永作博美シェリー・ストリングフィールド(ERに出てる人)。

並べてみたら、何か分かると思ったのですけど。共通点があるようでないような。自分ではさっぱりわかりません。気がついたらほとんど年下ですね。でも、みんな私にとっては色気を感じる女性です。
好きなものって言えば、最近はBICのボールペンが気に入ってます。ペン先のすべりが書きやすいので、まとめ買いして持ってます。

ライターもBICのは好きです。[rakuten:gaucho:706041:detail]

暖房は、デロンギのオイルヒーター良いですね。即効性は無いですけど、一度温まったら、最高です。

[rakuten:dejikura:803456:detail]

ノートパソコンは、一年半位前に買ったDELL LATITUDE X1が気に入っています。何より小さいですし、キーボードのタッチも好みです。普通のB5より液晶の横幅が広くて、以外に重宝してます。ただ、電池パックが、デフォルトでは、3時間のものしか選べないので、後で5時間の電池も買い足して持っています。マウスは外してタッチパッドだけで何とかしのいでいます。

映画。ゴッドファーザースターウォーズが好きです。ベタですが。最近は、昔の映画ですが、ブルースブラザーズも良いです。というか、全部昔の映画ですね。紅の豚もDVD持ってます。エーゲ海(多分)の海辺のシーンが好きです。
[rakuten:s-premium:10047866:image][rakuten:dvdoutlet:10074840:image][rakuten:book:11596981:image]

音楽。ロック、ブルース、クラシック、ジャズ。色んなのが好きですが、一番沢山持っているCDは、エリッククラプトンです。

プログラミング言語Ruby, Java, C, Perl, Python

出版社。ピアソン・エデュケーション、O'REILLY。

ドラマ。24、プリズン・ブレイクチャングムの誓い、ER、探偵物語

焼酎:富乃宝山

日本酒:天狗舞

作家:コナン・ドイル塩野七生

WEBブラウザMozilla Firefox

シェル:Bash

止まらなくなってきました。この辺でやめておきます。